美文字講座

文字を少しでも上手く書けるようになるアドバイスやコツを紹介。

ブログ、今日から始めます!!

文字を上手に書くコツを伝えたい

 

わたしは文字を書くのが少しだけ得意です。

文字を上手に書くコツは、さまざまなサイトで紹介されていたりしますが、

やっぱり何事も十人十色。

自分に合う方法ってあると思います。

 

文字が上手くなりたい人に、わたしの経験が役立つかもしれない。

わたしの思うことも発信していこう!

と思い、まずはブログから始めてみようと思いました。

 

わたしなりの文字の書き方のコツや、練習の仕方を紹介して、

みなさんの役に立ちたいと思っています。

また、わたし自身も文字が上手くなれるように、

このブログをきっかけにさらに精進していこうと思います!

 

2020年2月29日、閏日の今日から、

コロナウイルスが怖くて家に閉じこもっているので、

ブログ更新頑張っていきたいと思います!

 

ブログの作り方とか、まだ全然知らなくて、

読みづらいかと思いますが、

良いブログになるように少しずつ頑張っていこうと思います!

 

次の記事では、筆者の自己紹介をしたいと思います。